FC2ブログ

「パパカレッジ」受講者募集中!! 

カテゴリ:パパ学のススメ2010!パパカレッジ

ぴーぷるでは青森県からの委託事業として
「地域でつくるFatheling応援事業」に取り組んでいます。

そのひとつとして
パパ学のススメ!2010
パパカレッジ を開講します!!

男性が育児を楽しむために必要なマインドを学び、
ネットワーク(パパ友)をつくることを通して、
「笑っている父親」になるためのカレッジです。

先輩パパや子育て真っ最中のママの生の声を聞きながら、
皆で共感したり、新たな気付きがあったり、楽しみながら学べる講座です。

《プログラム》
第1回 9月26日(日)  「あそびを学ぶ!」
第2回 10月16日(土) 「先輩パパに学ぶ!」
第3回 11月27日(土) 「ママの気持ちを学ぶ!」
第4回 12月18日(土) 「ワーク・ライフ・バランスを学ぶ!」
第5回 1月22日(土)  「食を学ぶ!」
第6回 2月5日(土)  「みんなで学ぶ!」


チラシ

講師もバラエティにとんだ方をお迎えしています。

受講で得られる効果はいっぱい!
 ☆子どもとの付き合い方が分かり、育児が上手くなる
   →子どもに尊敬される父親になれる

 ☆子育てが楽しくなり、家族と過ごす時間が増える
   →妻に感謝され、愛される夫になる

全6回の連続講座ですが、都合の悪い日がある場合は、
あらかじめご連絡を下さればOKです。

育児中のパパ、これからパパになるプレパパ、
そして将来パパになるであろう独身男性の方。
パパ友を増やしながら、子育てを楽しむために是非ご参加下さい。

募集は20名。
定員になり次第締め切りとなりますので、お早めにお申し込み下さい。
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)