FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援メッセージ、ありがとうございます Rev2 

カテゴリ:もくもく~木育広場~

応援メッセージ、ありがとうございます Rev2

未曾有の震災からまもなく1ヵ月。
あらためまして被災者の方々へは心からお見舞い申し上げます。
また、支援活動に携わっている方々、ボランティアの方々、助け合い励まし合っている現地の方々へ、
心からのエールをお送り申し上げます。

5月8日(日)、青森県立青森東高校野球部の皆さんより、
熊本地震に伴う熊本県、大分県の子どもたちを応援するメッセージが
もくもく~木育広場~ に寄せられました。

IMG_0772.jpg

本応援メッセージ募集は、地震により被災された子どもたちとその保護者の方々の「心の復旧・復興」に対して、
少しでもお役に立ちたいという思いから設けたものです。
青森東高校野球部の皆さんも、この活動に共感してくださり、今なお不自由な生活を強いられていながらも、
復興に向けて頑張っておられる方々へのエールとなればと寄せられました。

IMG_0773.jpg

IMG_0774.jpg

IMG_0775.jpg

IMG_0776_20160511141034fe1.jpg

他、もくもく~木育広場~ をご利用くださいました子どもたち、保護者の皆様からも
多くの応援メッセージを引き続きいただいております。

IMG_0777.jpg

青森東高校野球部の皆さんには、スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。

私たちは、復興へ向けて、今後も被災地の方々を力強く応援して参ります。
そして、一日も早い自立と再生へと、心同じくして復興の支援をしていく所存です。

(特非)弘前こどもコミュニティ・ぴーぷる、もくもく~木育広場~ では、
引き続き熊本県・大分県の子どもたちへのご支援と応援メッセージを受け付けております。

今後とも当支援に対するご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。