FC2ブログ

"東京タワー弘前りんご祭り"のお知らせ! 

カテゴリ:イベント情報

ご無沙汰しておりました!

たくさん書くことがありすぎて、どれから
お伝えしたらいいか…。
まずは、こちらの情報をお伝えいたします!


東京タワー弘前りんごまつり
開催!


と き:平成22年11月28日(日)
ところ:東京タワー3階ギャラリー
※入場無料



収穫したばかりの弘前りんごの試食販売を開催!
りんごグッズの販売や、
藍染め、
岩木山麓嶽きみ真空パック販売、
弘前城築城400年祭に向けたPRイベント等内容盛りだくさんです!


更に…!

特定非営利活動法人弘前こどもコミュニティ・ぴーぷる
オリジナルグッズの販売コーナーもあります!


このブログをご覧いただいている方へ特別、
オリジナルグッズ紹介しちゃいます!

Ver.1_りんごの間伐材を使用した「りんごのはし」
りんごの箸
りんごの間伐材を青森県の職人さんたちの手で、すてきなマイはしに生まれ変わりました。おみやげにも喜ばれる一品で、2パターンのパッケージをご用意。

Ver.2_あおもり県産ひばの木りんごストラップ
りんごストラップ
かわいいりんごをモチーフにした木工キーホルダーです。ひばの香りが心地よく広がります!パッケージは5種類を展開。ちょっとしたプレゼントにも最適です。

Ver.3_青森県産ひば材を使用した 栞~たか丸くんVersionA/B
しおり
今回、弘前城築城400年祭を記念して当法人オリジナルたか丸くん栞です。絵柄は2種類で、たか丸くんアップVerと全身Verがあります!ひば材を使用しているため、香りが広がるのはもちろんのこと、定規のメモリつきなので実用性も抜群!今回は、前回リリースした弘南鉄道株式会社許諾商品「弘南鉄道バージョン」も併せて販売となります!

たか丸くんPOP
スタッフが東京に持っていくためにPRしようとたか丸くんのついたパネルを作成!気合をいれてA2版です!でも、東京に送る箱には少し大きすぎたかな…(;一_一)
東京での販売は、この日のみとなりますので、是非ご来場ください!!!
しおり2

セミナー・ハンサムウーマン主催、弘前城築城400年祭記念事業
「東京タワー弘前りんごまつり」よろしくお願いたします!
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)