FC2ブログ

平成25年度定期総会終了のご報告 

カテゴリ:未分類

 小夏の候、会員の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、特定非営利活動法人弘前こどもコミュニティ・ぴーぷる「平成25年度定期総会」が、
去る6月22日(土)16時より、ぴーぴる事務局2Fぷらっとキャンパス(ミーティングルーム)
において開催され、議決権を有する正会員130名中、出席正会員、並びに、委任状出席正会員、
総数93名の過半数以上のご出席を賜り、平成24年度事業報告、平成24年度決算報告、及び、
平成25年度事業計画案、平成25年度予算計画案、役員改選について審議され、すべての議案に
ついて原案とおり満場一致で可決・承認されましたことをご報告申し上げます。

 ぴーぷるも本年を持って9期目の活動となります。東北が生んだ宮沢賢治は、
「われらに要るものは銀河を包む透明な意思、巨なき力と熱である」と記述しております。
 私たちぴーぷるも、きずな・人・モノ・コト・仕組みをつないでいくコーディネーターとして
地域に根差し、誇るに足りるミッションを確立して、様々な社会課題の解決に取り組んで
参りたいと思います。
会員の皆様につきましては、引き続き今後とも変わらぬご支援ご鞭撻の程、
よろしくお願い申し上げます。

平成25年6月24日
  
特定非営利活動法人弘前こどもコミュニティ・ぴーぷる 事務局

関連記事
スポンサーサイト




コメント

Re:平成25年度定期総会終了のご報告

はじめまして。
弘前市の行政書士の大溝大介と申します。

こちらの分野について、興味がありましてコメントをさせていただきました。
安定した運営をされていて、会員さんも多く、すばらしいと思いました^^。
当方もNPO法人の設立・運営を携わっております。

御縁があれば、会員としてご協力できればと考えております。

それでは、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)