FC2ブログ

サマザマサマーinとわだこ 

カテゴリ:おもちゃの広場

8月13日(土)・14日(日)の2日間にわたり十和田湖畔休屋で”サマザマサマーinとわだこ”
「とわだこ森の学校」が開校。

その中の一つとして「わんぱく森のおもちゃの広場」が開催されました。(^O^)/



待ち時間
静かにお客様が来るのを待つおもちゃ達(*^_^*)


森の合唱団
あっ!お客様が来た(^^♪ 女の子二人は「森の合唱団」を楽しんでいます。
木琴ですが、すべて違う木で出来ていて、同じ長さなのに音階が判れているんです(゜o゜)


お話し組木
こちらでは兄妹かな? 「おはなし組木」に夢中(*^^)v


手に取り
気になるおもちゃがいっぱい♪(*^_^*) 順番に手にとって遊んでいます。


わらはんど
布草履
カフェ
「とわだこ森の学校」では他にもねぷた笛の絵付け体験や、布草履作り、カフェなど様々な催し物もありました。
ねぷた笛キットは「あおもり遊び体験広場」でも取り扱っています(^_^)v


大盛況
大盛況2
福島から親子200人が滞在していたこともあり、たくさんのお客様に来ていただいた2日間でした。
皆さまの楽しい夏の思い出の1ページとなれば嬉しいです(^O^)

今回の「わんぱく森のおもちゃの広場」にあったおもちゃは「あおもり遊び体験広場」でも楽しむことができます。

近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください(^^)/

ブログはこちらから↓
あおもり遊び体験広場
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)