FC2ブログ

忍者にあこがれて… 

カテゴリ:ひこぴーのつぶやき

入口
今日はあおもり遊び体験広場に忍者がいるという話を聞いて、やってきました。
「ひこぴ~も一緒だぴ~、早く忍者に会いたいぴ~」


力持ち
「力持ち!!ひこぴ~が持ちあがっちゃった」

ままごと
「食べ物がいっぱい♪ 何から食べようか迷うぴ~♪♪♪」

ひこぴ~ったら遊んでばっかり(;一_一)
今日は何をしに来たんだっけ?

「(゜o゜)そうだったぴ、忍者に会いに来たんだぴ~!! …でも広場におもちゃがたくさんあって遊びたくなる~(T_T)」



インタビュー
そうこうしている内に忍者さんが出てきてくれました(*^_^*)
それではインタビュースタートです。

ひこぴ~(以下ひ):「はじめまして。ひこぴ~といいます。」

忍者(以下忍):「はじめまして。広場へようこそ。ぼくはこまむです。」

ひ:「え!? 忍者じゃないんですか?」

忍:「忍者になりたくて広場のスタッフさんにお願いしたんです。かっこいいでしょ☆」

ひ:「そうだったんですか~。(ー_ー)!!ひこぴ~も忍者になりたいぴ……なりたいぴ~!!

じゃあひこぴ~も忍者になろうか(*^^)v

10日(日)、「まちをあそぶ!2011 忍者修行大作戦」でひこぴ~も忍者になろう!

10日は弘前公園が忍者でいっぱい(^_-)-☆参加者の皆さん、ひこぴ~忍者を探してみてね。


※その後のひこぴ~
木馬で遊ぶ
「見て見て~、木馬だよ~」

広場で思う存分遊んで行きましたとさ(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)